人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅 の て す さ び。 編 む 指 輪。
    
カテゴリ
お問い合わせ
       

メールフォームからお気軽に。

instagramやっています。

カテゴリ:指輪 Ring( 105 )
| ↑TOP


その他のジャンル

Jabooのアクセサリーをお持ちの方へ
アフターサービス承ります。汚れちゃった、緩んじゃった、切れちゃった、飽きちゃった、などなど「もうつけていられない気分~」になったらお申し付けを。住所不定なので受け渡しが難しいかもしれませんが…とにかく、石は絶対に捨てないで!石さえあれば、いつでも作り直します。
作っているヒトのこと少し

2005年4月から世界旅行中。移動の合間に紐と石で指輪(たまに指輪以外も)を作っています。編みの基本は中米で覚え、「それで指輪ができるかも」と考えて作り始めました。せっかく作っているので、備忘録をかねて作品を発表します。まだまだ修行中。もすこし頑張ります。
旅々、沈々。←コチラもぜひ。
Link
Special Thanks
メキシコで「暇ならやってみる?」と、マクラメをやるきっかけをくれたタケさん、ありがとう。……「四の字に編むんです」と素人の私にわかりやすく教えてくれた師匠タカギくん、ありがとう。……「ほんまに注文の多いやっちゃ」とぼやきつつ専用作業台を作ってくれたヒデキさん、ありがとう。……グアテマラで「顔の形をイメージしてるんだ、ほら、これが目と口」と個性的な作品で刺激をくれたPepe, Gracias!……コロンビアで「ボクならその紐、3巻ずつ買うけど」と材料屋を一緒に探してくれたVictor, Gracias!……マテ茶をすすりつつ「ウエニ~シタニ~」と日本語交じりで教えてくれたGabriel, Gracias!……ボリビアで「El conocimient no tiene dueño」という素敵な言葉を添えて教えてくれたManuel, Gracias!……なぜかP.AMIGO在住のアルゼンチン人アルテサノDiego, Gracias!